むらなが吟 吟日記

日: 2019年8月8日

愛知県

先週日曜日は豊橋市ライブ!
一昨年の6月25日に到着しライブでした。
その時はサプライズだらけでしたね。

お店もその時とは少し形態が変わりましたが、この日は久しぶりにオーナーとも会えました。

早速、サッポロビール。

奥さんに弟さんも。
来てくれた方々ありがとうございました。

ライブ飯も美味しかったです。
ごちそうさまでした!

店長もスタッフの方もありがとう。
とてもいいライブになりました。

写真下手すぎてm(_ _)m

また会いましょうね〜。



豊川

久しぶりの愛知県はめちゃめちゃ暑ーい!!!


名古屋に移動して、機材や荷物の入れ替えを済ませて飲み会だー。

トニー、丹羽ちゃん、吟

バンドのメンバーと、世界の山ちゃんで手羽先三昧!!!

楽しいね〜。
今後の活動も楽しみだね。


そして、次の日はピアノのレコーディング!

なんと懐かしいあのVikiちゃんだよー。

たまたまタイミングよく録音となりました。

夕方、録音も終わり、Vikiパパとママと夕食に連れて行っていただきました。

三河湾の海の幸を堪能です。



海が近いっていいね。

同じ愛知県でもこんなに違うんだね〜。

パパ、ママ、Vikiありがとうございました。

今度は一緒に演りましょう!


そして昨日、暑い名古屋を出て下呂市へ。

しばらくレコーディング!


いよいよ大詰め。

良いアルバムになりそうですよ。