むらなが吟 吟日記

日: 2021年1月8日

寒波

今日も寒い1日でしたね〜。

田んぼも水たまりもみんな凍っていました。
スタジオも気温2度!

暖まるまでは何も出来ません。ギターもめちゃくちゃ冷たくなってますよ。

日中も気温は上がらず、本当に寒かったですね。


お昼はカレーうどんで温まって午後からも録音。。。



で、アメリカ大統領選挙はさらに分からなくなってきましたね〜。

遂にトランプ敗北宣言とメディアは報道しているようですね。

トランプ大統領の演説の日本語訳を見ましたが敗北宣言をしているようには聞こえなかったです。

トランプ大統領が大統領で居られるのもあと10日余りです。
この数日で何が起きるんでしょうね。

このまま終わるのか歴史に残るとんでもない事が起きるのか真実を見ていきましょう!



さあ今夜からはウヰスキーで行きますよ。飲み過ぎないようにしないとね〜。