むらなが吟 吟日記

日: 2021年1月12日

バタバタ

先日少し遅い初詣に行って来ました。

近くの山の上にある出雲大社遥拝所です。

高圧電線があるので木が伐採してあって、歩きやすくて助かります。



もうすぐ車検なので、

安いと噂の車検屋さんに見積もりをしてもらいに行ったのですが、
な、な、なんと今までの倍の金額にクリビツテンギョ!!!


そんなに違うんだね〜。
結局今までのところに行って決めてきました。

しかーし!

タイヤがダメらしく、買わなきゃいけなくなりましたよ〜 (T-T)



先日、ご近所さんの畑で採れたキウイをもらいました。

好きではなかったんですが、美味しいではないですかー。ビックリ。



にしても、毎朝寒いね〜。

窓ガラスも

全面凍ってます。

スタジオは0度!

暖まるまで何も出来ませーん(T-T)

今朝は雪景色でしたが、雨に変わり、少しは良かったね。

さっき外に出てみたら夕焼けだ。

さて今夜はパスタとビールで乾杯だー!!!