むらなが吟 吟日記

日: 2021年12月12日

お茶会

朝は厚焼き卵サンド。


さいたまのkさんからの便りで、2年ぶりに熊手市(大湯祭)に行かれたとのこと。

私も連れていって頂いたお祭りです。寒い中、屋台で飲んだのが忘れられないですよ。

また行きたーい♪

あの寒さを思うと、今年は暖かいのかな。年末だね~。



てなことで、大掃除!

DIYで出た木屑やほこりを拭き取り、雑巾掛けで午前中が終わりました。

お昼ご飯は、坦々麺だー! 

挽き肉無し( ̄▽ ̄;)

日向はポカポカ、お外でまったりと過ごしました。


午後からはお隣さんをお茶に招待しました。

お客さんが来るとなると、諸々捗ります。


毎日、工事でうるさかったと思いますがこれからはもう大丈夫!

たぶん。

室内も見ていただきました。

スタジオにはびっくりされていましたよ。

これからもよろしくお願いします。m(._.)m

それでは今夜も行きますか〜♪

かんぱーーーい( ^ ^ )/■