むらなが吟 吟日記

日: 2022年3月3日

寒暖差アレルギー

昨夜は薪ストーブの炎見てたら飲み過ぎちまいましたよ〜。


朝ごはんはネギだく納豆!

食後すぐにお散歩♪天気も良くて暖かくて春もすぐそこだね。

下の通りまで人が通れる別の道があると近所の方に教えてもらいました。明日はその道を通ってみましょう。

家に戻り、スタジオで作業始めたら寒暖差アレルギーが。。。

前にもブログに書いたかもしれませんが、花粉症と症状が似ていて間違えやすいので、寒暖差アレルギーなのに花粉症と勘違いしている人も多いらしいですよ。

今年から漢方薬に変えてみたのですが、薬が効く前に症状が出てしまいました〜。
午前中はほとんど仕事になりませんでしたよ。

今日はひな祭り!

という事で、お昼はちらし寿司だー(^^)
そういえば去年は山で食べたね〜。


そして午後からは寒暖差アレルギーの症状も良くなりスタジオin。
すると宅配便がやって来て、注文したmp3プレイヤーが届きました。

今までのが調子悪くなり仕方なく買い換えです。

急きょ、プレイヤー内の音源の移動や編集で午後が終わってしまいました。

さて、昨夜飲み過ぎたので今夜は休肝日だー。


チキン南蛮定食!!

雰囲気だけでも!と、ビールジョッキに冷たーいお茶入れて、では乾杯♪