むらなが吟 吟日記

月: 2019年1月

雨の房総

今日は朝から雨が降り出し、日中一旦止んだのですが夕方からまた降り出しました。

先週の予報では晴れだったのにね〜。

しかしテントの中は雨の音も良いものです。

これで酒が飲めます。

昨年末くらいから取り組んでいるバラードの曲が、概ね形になってきましたよ。

もう少し、続きは小笠原で完成したいね。

では今夜も撃沈だーー!!!

感動の再会!

今朝のごはんは富津で頂いたお米と、九十九里浜で頂いた手作りキムチにお味噌汁。

絶!!!

ご飯食べ過ぎてしまうよ〜。

今日は曲作りとアレンジで終わりましたが、午後に来客がありました。

なななんと!

日本一周で房総半島を歩いていた5月15日に出会った大野さんが訪ねてきてくれましたよーー!

マラソンをされている方で、出会った時も練習中だったそうです。

あれから私のブログをずっと見ていてくれたそうです。

ありがとうございます。

お話を伺ったところ海外の大会にも参加させているそうで、今年はスペインに行かれるとのこと。

一昨年の出会いの時も思いましたが元気をもらいました。

大野さんに出会った日、2017年5月15日のブログ

http://diary.guin.jp/?eid=1105448

参ったなぁ〜。感激でした。

これからもお元気で!

またどこかでお会いしましょう。

わざわざ、本当にありがとうございました。

房総半島

房総半島の南側の清和キャンプ場にやって来ました。

この時期の平日ですからもちろん誰もいません。

貸切状態です。

今日から3日間、やらなきゃいけない事やります。

新曲のアレンジやメンバーとのやりとりもあります。こういう事はキャンプ場がいいんだよね〜。

夕方からは山道をウォーキングし、宴会スタート!!

撃沈します。

九十九里浜

昨日は千葉県の九十九里浜にやって来ました。

この辺りを通った時はちょうどハマグリ漁の解禁だったんだよね、でっかいハマグリ美味しかったな〜。

一昨年歩いた海浜の森を散策しましたが懐かしいです。

そしてライブ! 1年8ヶ月振りです。この日はジョイントライブでした。

短いステージでしたが楽しいライブになりましたよ。

迷い悩むことはいい事だね。

マスターに主催の方、皆さんありがとうございました。

また会いましょう!!

大船

金曜日は大船でのライブ!

この辺りは一昨年の5月に歩いてきたんですが、横浜からまっすぐな道がなくて何度か道を間違えたんだよね。

はしべえ御一行様、先生方々にごとうさん、ひろこちゃんありがとうね〜。

マスター楽しい事やりましょう!

またです。

そして、またまた東京アクアラインを渡り、千葉県へ。

日本一周報告飲み会

月曜日に千葉から東京湾アクアラインを通って神奈川県へ。

途中海ほたるで休憩、スカイツリーも富士山も綺麗に見えます。

空気が乾燥しているんだね〜。


夕方からは飲み会! 日本一周でお世話になった方々に報告とお礼参りです。

月曜日から今日まで4日連続です。

昼飲みもあり、飲んだ飲んだー。

今日のお昼は江の島のモスフェで湯河原でお世話になった方とランチ!!

ありがとうございました。

さて今日は大船でライブです。

今夜も飲みますかー。

HPリニューアル 【2019.1.23】

むらなが吟ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
この度、ホームページhttps://guin.jpリニューアルいたしました。

今回のリニューアルでは、スマートフォンやタブレット端末など使用環境に応じて、より快適にご覧いただけるようになりました。

しばらくの間はブラウザのキャッシュの関係でお気に入りからのアクセスがおかしい、数日はページが出ないという方がいらっしゃるかもしれませんが、自動的に解消されます。