むらなが吟 吟日記

月: 2020年2月

BAND LIVE!

昨夜は、吟Bandのライブでした。

たくさんの方々にお越しいただきました。
レギュラーの皆さん、初めての方、20年ぶり、30年ぶりの再会、遠方からも。
皆さん本当にありがとうございましたm(__)m

63歳

本日は、63回目の誕生日です。

たくさんのお祝いのコメントやメッセージ、メールいただきました。


本来ならばご返事をするべきですが全ての皆様にご返事できませんので、この場を借りてお礼させて頂きますm(_ _)m


ありがとうございます。

紀伊半島の先っぽに向かって、出発しました。



今夜は大好きなタコさんウインナーで乾杯( ^ ^ )/■

京都LIVE

日曜日の京都宇治市ライブの日は、雨模様でした。



セッティングが終わったら、牡蠣がー!!

マスターのお父さんが京都久美浜で仕入れたという、絶品の牡蠣でした。


蒸し牡蠣を色んな食べ方をして、こんなにたくさん食べたのは初めてかも。

めちゃくちゃ美味しかったです。

お父さんありがとうございます。



牡蠣の後は居酒屋さんへ。


このお店の料理も素晴らしかったですよ。

刺身はもちろん、京都らしい料理を色々いただきましたが、どの料理も素晴らしいの一言です。

お店を出ると雨も上がり、常連さん達の待つ会場へ。

関西のノリはやっぱり面白いな〜。

皆さんありがとうね〜。奈良のうえちゃん夫婦もありがとう!!

マスター、えいちゃん、いつもありがとう!

また会いましょう。

車検

全国を走り回る、ボンゴ。

昨年の車検。オイル漏れがあり、ヘッドガスケットを交換して、何とか車検終了。

その後、またオイルが漏れはじめ、1000キロ走ると1リットルのオイルが漏れて無くなります。

そんな状態では車検に受からないと言われていたので、超高額な(8000円)添加剤を入れて、車検直前にエンジン周りなどのオイルを洗い落として車検に挑み、何とか車検受かりましたよ〜。ε-(´∀`*)ホッ

今でもオイルはダダ漏れ状態だよん( ̄▽ ̄;)



とりあえず1年は大丈夫だーー!!

多分。



頑張れー俺のボンゴ。

バンドリハ

今月24日に迫った、バンドLIVEに向けて、本日午後からリハーサルでしたー!

めちゃくちゃゴキゲンです。

皆さん、楽しみにしていてください♪



2月24日(祝月)

「人生羇旅」CD発売記念&むらなが吟63歳バースデーLIVE in Nagoya

Open17:00 Start18:00 End 19:30予定

チケットご予約受付中。

お席に限りがございます。早めのご予約をお願いいたします。

LIVE終了後、2000円(2h飲み放題・食事別途)で、打ち上げ参加できます。

お問い合わせ、ご予約はOffice吟・平山まで。

TEL.03-5843-3620

携帯.090-3968-9037

メール info@guin.jp

飲み会の嵐

横浜ライブの後は、2日間ファンの方と昼飲み、夜飲み、深夜飲み。

三昧でしたありがとうね〜。



昨日は沼津にてファンの方が経営するステーキハウスにてランチ!!

とても柔らかく溶けるような肉でした。

オーナー!ありがとうございました!!

また、6月に会いましょう!

横浜

日曜日の横浜ライブ。

島根県出身のママさんのお店でした。

いつもの先生御一行様に横浜のヒロちゃん達も来てくれました。
お店の常連さん方々に主催者の方の同級生の皆様や仕事関係の方もたくさんの方が来てくれて楽しいライブは終了後も皆んなで飲んでアフターライブまで。。。

本当に楽しい夜でした。
皆さんありがとうね。

ママさんまた会いましょう。
はしべぇ本当にありがとうね。

一年ぶり

昨夜の富津ライブは、ちょうど1年ぶりでした。

初回のライブから来てくれている米作りのやながわさん、今回もとっても美味しい柳川米をいただきました。

丁寧に丹精込めて作っていらっしゃる米は本当に旨い!
しばらくはご飯が楽しみです。

ありがとうございました。

片道一時間半もかけて来てくれるモギちゃん夫妻もいつもありがとうね〜。
岐阜出身のご夫婦さん楽しい話またしましょうね。


また二回目の方や初めての方々もありがとう。


やっぱりライブはガッツリ歌うのがいいね〜。


マスターママさんお越しいただいた皆さんありがとうね。


また会いましょう。

立川サプライズ

昨夜は立川市でのライブ!

お店を移転して少し広くなったそうで、いい雰囲気でした。

出演前にビールをかなりいただき、ハイテンションでいざライブという時に!

な、な、何とー!!

小笠原からcomoちゃんが来ているではないですかーー!!

comoちゃんは、今回の「人生羇旅」のCDジャケットを描いてくれた方です。

いいジャケットになりました。

にしても、驚いたのなんの。

一瞬何がなんだかわからなくなるね〜。

それに小笠原のライブで出会ったジャクサ君や他にも小笠原関係の方が来てくれてビックリだったっす。

あと近所のお姉さま方々に花屋さんご夫婦とおにぎり屋さんに久しぶりの看護師さん。
めちゃくちゃ楽しいひとときでした。


皆さんありがとうね〜。

ポリブギも妹さんもサナエちゃんも

ありがとうございました。

また会いましょうね〜。