むらなが吟 吟日記

日: 2019年6月19日

4日連続ライブ

先週の上富良野ライブの翌日は、旭川市に移動。
歩き旅でご無沙汰の会場でした。

この店はマスターの料理も楽しみなんです。
この日は冷やし中華!
タレも手作りでめちゃめちゃうまい。

常連さん初めての方々に遠くから来てくれたたまきちゃん、マスター、スタッフの方もありがとうね〜。

そして土曜日は留萌市に移動。


「留萌に行ったら駅にある立ち食いの蕎麦を食べて」と言われていたので行ってきました。

食べたのはニシン蕎麦。

中々美味しかったですよ。
特にニシンが絶! 来年も食べに来るかな。


留萌では初ライブです。

日本一周の時に地元のラジオに出演したのが縁でライブが実現しました。

会場もオープンしたばかりのお店で、初ライブにもかかわらずたくさんの方々にお越しいただきました。

バンドやる人も居て皆さんと飲んで楽しいライブになりました。

また来年もよろしくです。

皆さんありがとうございました。



またまた旭川に戻り3・6のいつものお店でのライブ。

セッティングを終えてスープカレーを食べに行きましたよ。

なかなか食べられないんですよね。久しぶりのスープカレーを堪能しました。

ライブは一曲目から全開!
ここのライブはノリがとてもいいんです。
なので、ついつい飲み過ぎてしまいます。

楽しい酒はなんぼ飲んでも酔いません。

マスター皆様ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。


お店を出て、宮っちゃんと

もう一軒ということになり行ったのは普通のスナック。

ですが、つきだしがズワイガニなんです!!!

食った食った!

宮っちゃんありがとうね〜。


という事で4日連続のライブが終わりました。


しばらく上富良野でのんびりしまーす。