むらなが吟 吟日記

日: 2019年10月31日

大崎町滞在

鹿児島県大崎滞在の10日間は飲んで飲んで食べて食べて三昧の日々でした。

キャンプ場では堀ちゃん夫妻と鹿児島県産うなぎをいただきながら飲み会!

美味しかったー。



宮崎県串間でお世話になっているママさんの所ではママの手作りの料理をいただきました。


ご飯はムカゴだー!

秋だね〜。



志布志ではサトちゃんと大宴会の連続!

魚に、ラーメンに、焼肉に、魚に、、、

ラストナイトもご夫婦で来てくれて、お米までいただきました。

サトちゃん本当に、本当に、ありがとうね。



今日はキャンプ場を後にして長崎県へ向かいます。



キャンプ場を出て、志布志のスーパーほりぐちに寄ったら、店長から差し入れいただいてしまいました。

店長ありがとうございます!!



楽しい10日間でした。

コスモスロード北上。

皆さんありがとうございました。
また来年です。

串間・志布志ライブ

先週末、串間市には一昨年の歩き旅以来です。その時とほぼ同じ顔触れ。

串間の川ちゃんは歩き旅ゴール後、夫婦で札幌のライブにサプライズで来てくれた強者です。嬉しいね~。

ライブ前の乾杯にはじまり、盛り上がるのはやっぱりビールの歌!

串間の乾杯はいいね〜。


ライブ後は刺し盛りだーー!

カツオは絶品だね。
まらんた、ボーブラ。

ヒデちゃん、マスターありがとうね。

みんなありがとう。

次回はゆっくりしますね。



翌日は志布志ライブ。

ステージも広くなって前座はサトちゃん。

この日はニューアルバムの曲メインとなりました。

いつものメンバーに初めての方々、さらに飛び込みで来てくれた方も涙あり笑いあり楽しい夜でした。皆さんありがとうでした。

もちろん打ち上げも楽しかったですよ。

サトちゃん奥さん同級生の皆さんママにツルりんクマもありがとうでした。

また、会いましょう!!

濃い2日間でした。