むらなが吟 吟日記

日: 2021年4月26日

焼き肉一年分

先週末は打ち合わせ。

久しぶりの街です。


で、焼肉屋さんに連れて行ってもらいました。

週末ということもあるだろうけど、満席でしたよ。
肉もとっても美味しかったっす。

普段あまり焼肉は食べないから、多分一年分くらい食べた!

店のスタッフのお姉ちゃんも店長もいい感じで店内も皆んな楽しそうでした。


さてライブも少しずつ入れて行かなきゃね。いつツアーが再開してもいいように準備だけは進めています。


今日も機材の整理や、ステージ用の黒幕を干したりとやる事の多いこと。

そんな本日のお昼ご飯は、街で手に入れた五島うどんで地獄炊きでーす。
やっぱり五島うどんじゃないとだめなんだよね〜。
おいしかった!

そして今夜はワインだー。


その前にビールでカシュ!

飲んで酔って早く寝ます。