むらなが吟 吟日記

日: 2019年7月14日

函館

先週木曜日に函館に移動。

どうやら、馬が出没するようです。

安全運転。


到着したその夜は前夜祭!!

港町だからね〜。
どれも絶品です。うまいね〜。

よく飲みました。


次の日はライブ!

肌寒くて、ストーブ入れていましたよ。


あいにくの天気ですがたくさんの方々が来てくれました。


なんだか凄い盛り上がり方でしたよ。
皆さん、ありがとうございました。

ライブ終了後はお世話になっている太田家に移動して打ち上げだー!
地元の重鎮の方々ととっても楽しい打ち上げでした。
オツさん、先生に、しんちゃん、ありがとうございました。

そして昨日の朝、しんちゃんから獲れたてのイカがー!
早速お刺身でいただきました。
白くないんですよ。で、硬くなくて甘くて最高でした。

ありがとうございます。

幸せ。

日中は晴れました。

温泉に浸かり、美しい太平洋を眺めます。

夕方からはバーベキュー!!!

メインは鹿肉!

飲んだーー!

食ったーー!

3日間本当にお世話になりましたありがとー。

しんちゃんありがとう、太田夫妻ありがとう。

また会いましょうー。


今朝は10時に出発して、

北海道~本州最短の地を通り、函館の町で用事を済ませ、

お昼ご飯は太田家の定番シャケおにぎり! うまいっす。

夕方のフェリーで北海道を後にしました。

北海道の皆さんありがとうね〜。
また来年だね。