むらなが吟 吟日記

日: 2019年7月26日

秋田ライブ2DAYS

青森から秋田県に移動して大館市ライブ!

たくさんの方々に来ていただきました。
もちろん昨年来てくれた方も。

この日はノリのいい方が多く、最初からとってもいい感じで後半はさらに盛り上がり楽しいライブでした。

ライブめし、大好きな秋田郷土料理のきりたんぽが出てきましたー!

奥さんの手作りだそうです。

うまーーーい!!!

お越しいただいた皆様、マスターに奥さんありがとうございました。

また会いましょう。


次の日は秋田市です。

このお店もビールご旨い。

昨年に来てくれた札幌市出身のとくちゃんが、日本一周ゴール後の札幌ライブに来てくれたのですが、今回も来てくれました。
ありがとうね。

たまたま食事をしに来たお二人連れの方、女性は秋田美人!
歌も気に入ってくれたみたいでよかったです。

クラシックのコンサート帰りに来ていただいた方々も最後までありがとうございました。

蕎麦屋さんもママさんの親戚の方々もありがとうございました。
前回に続き、一番最初に来てくれた先輩ありがとうです。

マスターママさんとても美味しい料理ありがとうございました。

右は冷製カルボナーラ。

ライブめし、マスターのイタリアン絶品です!!!

また来年です。

昨日秋田市を出発して、仁賀保市に移動。

歩いた懐かしい道を辿りながら仁賀保の道の駅で展望温泉に浸り、外には鳥海山がみえます。
まだ少し雪が残っています。


鳥海山の裾野にあるキャンプ場に来ています。

一面きりたんぽコーナー。

今夜は道の駅に大量にあったきりたんぽを購入しきりたんぽ鍋で宴会だー!

秋田県も日中は30度と暑いのですが、風が気持ちよくレコーディング作業に没頭できます。

鳥海山を見ながらカシュッ!!