むらなが吟 吟日記

日: 2019年8月4日

新潟県→静岡県

先週木曜日は、キャンプ場を出て新潟県南魚沼市へ。

涼しい所に居ただけに街はとっても暑い。

この町に来たのは昨年4月の終わり、連休前でした。

この辺りは盆地なのか、とんでもなく暑いですよ。
冬は大雪で夏は暑いでは大変だね。

この日のライブには昨年この町から湯沢、三国峠に向かう途中に出会った方も娘さんと一緒に来てくれました。

また歩いている時に声を掛けてくれた理容室の方やハープふきの若者、また昨年のライブに来てくれた方も皆んなで楽しいライブとなりました。

皆さんありがとうございました。
また会いましょう。

そして新潟県から450キロ移動して浜松市へ。

途中群馬県から埼玉県に入ったあたりで異常なほどの暑さでついにエアコンを入れましたよ。

浜松も暑いね〜。

ママの玉子サンド、旨すぎました!

浜松はライブも熱いんです。

楽しかったです。


飲んで語って楽しい夜は更けていくのでした。


さて今日は豊橋市ライブ。愛知県に戻ってきました。


5月の26日に愛知県の名古屋からフェリーで北海道へ出発して2ヶ月半です。


暑さに負けずドッカーンと演りますかー!!!