むらなが吟 吟日記

日: 2019年12月2日

Trioライブとプライベートライブ

先週土曜日は安城でトリオでのライブでした。

ギターのトニーがライブ初参加でご機嫌なギターを炸裂させてくれました。

丹羽ちゃんの渋いベースも観客を魅了!


たまにはトリオもいいね〜。

会場も常連さんはじめ、懐かしい人に遠くからも駆けつけてくれて盛り上がりました!

ママさんのお弁当も毎回最高に美味しいです、スタッフの方々もありがとうございました。

ライブにお越しいただいた皆さんありがとうございました。

また会いましょう!!!



そして昨夜は同じく三河の刈谷でプライベートライブ!

ママさんの誕生日を祝う忘年会ライブでした。

何から何までよくしていただきました。とっても楽しく気持ちよく歌えちゃった♪

音楽好きが多くて、話も盛り上がりました。当然ライブでは皆んなで大合唱でした。

そしてこの日が誕生日という人がいて、ダブルハッピーバースデーでしたね。

東京から参加の方もありがとうね。今度は東京で会いましょう。

ママさんおめでとう!そしてありがとう。

また伺います。