むらなが吟 吟日記

日: 2020年8月17日

二作目はBLUESだよ

今日も暑い一日、ご苦労さん。

日が暮れて、

ヒグラシの声が涼しく感じますね。

畑のトマトもそろそろ終わりかな?

鳥や動物に食べられた畑。

ネットを張っていましたが、そのネットも外しました。

キュウリの収穫も少なくなり、秋に向かってナスも剪定しました。

また白菜を植えることになりさらに畑を耕しています(マネージャーが)。



さて第2作目のレコーディングは、ギターの録音もほぼ終わりました。


9月半ばを目標にしています。

2作目のテーマはBLUES。

12曲を収録し、そのうち4曲が新曲です。

聞き応えのあるアルバムになる事間違いなし!!!

楽しみにしていて下さいませ。


それでは本日も元気よく乾杯!! )^o^(