むらなが吟 吟日記

日: 2020年12月5日

192段

朝庭に出てみたら小さな花が咲いていたので写真撮りました。

カタバミという雑草なんだそうです。
この草、何かの拍子でやたら増えるんだと!

春にすべて刈ってしまったのに、夏には元通りになっていました。

キレイだけどね〜。

どのくらい増えるのか見て見ましょう。


今日も一日いい天気だったね。

お昼ご飯は裏山です。

階段を上って行くのですが、数えたら192段でした。息が切れるわ。

風もなくポカポカ陽気の中、お弁当食べて、お紅茶飲んでまったりお昼休憩してきました。

3作目のアルバムも来週始めには私の手を離れそうですよ。

今夜は土曜日!寅さんだー!

しかし今週はお休みみたいだよ〜。

残念。

映画観ましょ。