むらなが吟 吟日記

日: 2021年5月22日

今夜は日本酒

今日は曇りで雨は降らなかったすね。

お昼はご飯を炊いて、炊きたてご飯にキムチとのり玉だ!


梅雨に入って湿度が高くなってきました。

去年はギターや衣装に布団、音響機材までカビが!!!
今年は対策をしなきゃね。


午後からはパソコンとにらめっこ。

レコーディング作業が終わっても、とにかくやることやら、やりたいことが多く、時間がいくらあっても足りません。


あっという間に夕ご飯の時間。

今夜は地元の野菜です。

春菊の胡麻和えに鶏肉とネギの醤油炒めに絹さやの卵とじ。

そして、アクターズライブの時に頂いた、生しらすで日本酒だー。

日本酒は私の地元、下呂の奥飛騨という酒です。

チビチビ飲みながら今夜は「男はつらいよ」観まーす。