むらなが吟 吟日記

日: 2021年7月4日

ニッポンクラシカル

今日は朝早くからちょいとお出かけでございました。


あちこち寄りながらお昼には回転寿司で4皿!満腹です。


買い物でスーパーに行ったら限定のサッポロビールが売っていたんだけど、6本パックでしか売ってなかったんであきらめて、麦とホップを買って、ちょっと悔しい思いで帰って来ました。


すると、

帰宅後、直ぐに宅配便が来たんです。

ななな、なんとー。その限定サッポロビールが届いたよ(^O^)/


あさおかからでしたー。
めちゃくちゃ嬉しいっすわ。
奇跡みたいなタイミングだね。

参った!!ありがとうね〜。

今夜は酢豚。ビールが合うね。

乾杯だ( ^ ^ )/■

ニッポンクラシカル、さっぱりしていてとても飲みやすいですよ〜。幸せ~。