むらなが吟 吟日記

日: 2021年7月22日

恋しくて

今日から連休なんだね。

知らなかったですよ。

今日も朝から気温は高く暑い日でした。


そんな朝ごはんは玄米入り納豆雑炊。


お昼ご飯は夏野菜カレー!


さて今日は次のアルバムの1曲目のバックがほぼ完成!

後はギターと歌だよん。



そういえば先日、鹿児島のサトちゃんから連絡があり、福岡に行った時に地下街を歩いてたら、私の曲「恋しくて」が流れていたそうです。
サトちゃんも喜んでくれたみたいだし有り難いことです。

これからも人の心に残る曲を作り続けていきます。


全国の地や、みんなが恋しいですよ。

今夜も相変わらず、キュウリな食卓。

ビール一本の後は日本酒でいきます。


あては八戸のこうちゃんから届いたホタテで一献。