むらなが吟 吟日記

日: 2021年8月2日

ライブしたいな

先週末は野暮用でお出かけでした。


下界はめちゃくちゃ暑かったっす。

車では普段はエアコンをつけず、窓を開けて走っているのですが、さすがに熱風で我慢ができず、ついにエアコンをつけました。

今年初だったね。

暑゛~。

今朝は久しぶりにパンでした。


お昼は冷麦だー! 夏だね〜。


随分前からライブのオファーが来て、この夏はスケジュールも入っていたのですが、、海のイベントが中止になり、東京のイベントとライブが検討中。静岡県のライブは日程変更。

と、なかなかスムーズにライブは出来ませんね〜。

それでもオファーがいただけるだけでも有り難いことです。


先週金曜日を休肝日にして、土曜日に飲んで、昨日も休肝日。

な、な、な、なんと!今夜も休肝日にします。

体調が悪いわけではありませんが、週2日は休肝日にしてみようかと思います。
いつまで続くかな〜。

今夜も早く寝ましょ。