むらなが吟 吟日記

日: 2021年8月7日

ライブ全滅

今日は台風の影響はまったく無く、めちゃくちゃ暑い一日でした。
夕立ちでも来てくれるといいんだけどね〜。

朝はトースト、お昼ご飯は冷汁!


午後からは、何もしなくても汗が吹き出る中pcとにらめっこ。

本日、8月の最後のライブも中止になりました。全滅です。

緊急事態やまん防で、なぜか飲み屋さんが休業、その飲み屋さんでライブを行っているわけだからね〜。


当初はワクチンができればおさまるはずと思っていました。

今やワクチン接種後の死者は厚生労働省の発表では900人を超えました。(過去のワクチンでは40人も死者がでたら即中止だというのになぁ。)

先週、親戚のとっても元気で病気知らずの方がワクチン2回接種の後、突然亡くなりました。もちろん因果関係は不明ですが。


テレビなどのニュースは異常だね。



ライブは出来なくても曲は作れるからね。

もう少し落ち着いた環境で音楽ができるように考えていきたいと思います。

さて、今夜はお隣さんからいただいたゴーヤでゴーヤチャンプルだ!
久米島に行きたいな〜。

んじゃ乾杯( ^ ^ )/□