むらなが吟 吟日記

日: 2021年12月30日

北のシェフ

12月30日。今朝はそこまで冷えなかったですね。

朝からスタジオにこもって曲作りです。
新曲は何とか8小節ほどできました。

歌詞はまだ仮ですが、これがベースになり発展していき、楽曲になります。

来年はたくさん曲を作らなきゃいけないので幸先いいかも(*^^*)

で、お昼は海鮮丼だーーー!

昨日の刺身の残りと、冷凍エビと函館からのタコです。
超贅沢だね〜。

午後からは、みぞれ混じりの雪が降って来ました。
寒いのでさっさとスタジオへ。。。

すると宅配便がやって来ましたよ。
北海道札幌の、ぬーべるママからだーーーーーーー!

北のシェフのおせち料理だよん。

ママーいつも有難うね〜m(_ _)m

今夜はこのまま冷凍庫へ。。。

正月が楽しみです(^o^)/


来年は北海道に行けるかな。。。


今夜は青森の日本酒も少しいただきます。

それでは今夜も行きます♪♪♪

カシュッ