むらなが吟 吟日記

日: 2022年3月5日

二日ぶり

今朝は暖かくて気持ちよく目覚めました。
山から太陽が出たのは7時13分!

一ヶ月前からするとちょうど1時間早くなりました。

で朝ごはん。


今朝はもちろん、ふき味噌だよん。一晩たつとまた味が変わりますねー。ご飯食べ過ぎてしまいますぅ。

今日のお散歩はルートを変えて裏山へ登ってみました。


が、景色が変わらず周りも見えないので面白くないね(笑)

でも最初に登ると、帰りが楽だからいいね〜。
しばらくはこのルートで行きますか。


散歩が終わればスタジオ!

現在は新曲も作りながらYouTubeにアップする曲も編集しているんですよ。

だから作業が、あっちやったりこっちやったりと忙しいっす。


そしてお昼ごはん。


今日は醤油ラーメンに餃子2個。

昨夜、ラーメンの動画を観て、食べたくなってしまったんだよね〜。

先日、碧南で頂いた中華そばです。


午後からも音楽三昧で。。。

今日もやって来ました!

二日間休肝日の後のビール一本と、ワイン!!!

今夜は

アボカドとマスカルポーネの生ハム巻きバルサミコソース、手羽元のワイン煮、えびとブロッコリーのトマトクリームパスタ、手作りロールパンにブリーチーズで!

乾杯♪♪♪