むらなが吟 吟日記

日: 2019年2月20日

サプライズ飲み会

一昨日は飲み会ということで急いで高速道路を走っていると、、、

突然 バーン!

という大きな音とともに右サイドの窓ガラスが割れました。

びっくり‼️

とりあえず次のインターで下りてホームセンターに行き応急処置!

黒いアクリル板を切って完成!!!

見た目ではわからないよね^_^

少し遅れて飲み会会場に到着。

巨大なエビの塩焼き! まずは腹ごしらえです。

そうこうしてるうちにメンバーが揃いました。

hattoriちゃん夫妻とむらかみちゃん家族で宴会スタートです。

この飲み会は私の弟が昨年釣った鮎があったので鮎パーティーやろうと企画しました。

次々と料理が出てきます。
楽しい仲間と一緒に飲む酒は最高!!

すると

突然ピンポーン!

荷物が届くと なぜか私宛ではないですかー!

誕生日プレゼントでした🎁

参ったな〜全く考えてなかっただけに驚いたよ。

はるちゃんがオモチャのギターを弾いて皆んなでhappy birthdayを歌ってくれました。

参った、皆んなありがとうね〜。

最後は〆のラーメンまで、お腹も心も幸せな夜でした。

そして、本日62歳になりました。

メッセージ、コメント、メール等沢山のおめでとうを頂きました。

小笠原のコモちゃんからも、嬉しいモノが届きました!

みんなみんなありがとうー!

今夜は世界の山ちゃんで撃沈だー!!!