むらなが吟 吟日記

日: 2019年2月24日

車修理、ツアー出発。

先日のサイドガラスが届いたので車屋さんへ。

窓枠ごと外すんだね〜。
少しお手伝いして完成です。

案外、簡単なんですね。

日本一周でタイヤがツルツルになってしまったので新品のタイヤに交換です。

さらにエンジンの調子も良くないので、みてもらいました。

随分良くなったのですが、完璧とはいかずしばらくこのまま乗ることになりました。

お願いだから壊れないでね〜。

修理も終わり車屋さんとエイトで飲み会だ。
飲んだーーー!

そして昨日は半田市にてプライベートライブ!

主催の方とお昼に集合し、お昼ご飯を食べて、

お茶してライブ突入。

先日の誕生日プレゼントは以前から欲しかったカポだったのです。

ギターのネックの形状に合わせてゴムを変えることができる優れものなんです。

バッチリだーー!

hattoriちゃんむらかみちゃんありがとうね〜。

さあ今日は京都府宇治市ライブです。

皆さん楽しみましょう。