むらなが吟 吟日記

日: 2019年2月27日

宇治2DAYS

宇治市ライブ。

ここのライブは歩き旅、一昨年の8月6日以来です。暑い日でした。

セッティングが終わるとまずビールで乾杯!

その後、歩いて腹ごしらえです。

連れて行ってもらったのは50年も営業している焼肉屋さんです。

肉にはご飯! ということで注文すると、

超大盛りだよー。

ライブ前に食った!飲んだ!
大将ありがとうございました。

満腹でライブ突入。

レギュラーの皆さんありがとうね〜。

この店とのきっかけを作ってくれた、てらちゃん10年ぶりに会えて良かったよ。

で次の日は飲み会だーー。

なんだか恒例になってきたね。

ライブでは話せないことや聞きたいことがあるのでこういう飲み会もいいね。

とにかく二日間、よく飲みました。

えいちゃん、きっしー、左官屋さんありがとうー。

次はキャンプだね。