むらなが吟 吟日記

日: 2019年11月5日

神社ライブ

2年前の9月15日、上五島に到着して有川港から正彦神社まで歩きライブでした。



今回の日曜日も神社本殿にて歌わせていただきました。

この絵は中々ないですね。

このステージは何とも厳かな雰囲気に、気持ちが引き締まります。


当たり前ですが音がいいんですよ。

気持ちいいライブでした。

今回も、宮司さん島の皆さんに協力していただきました。

本当にありがとうございました。

社務所で打ち上げのあと、またまた日の丸屋さんでさらに飲んで午前様。



翌日は施設でのライブで夜は飲み会!!!

2年前「ワイン会やりましょう!」と約束をしたので、私の好きなチーズと赤ワインを持って、宴会場のくにちゃん家に歩いて向かいました。


すると、ライブにもきてくれたケンケンが通りがかり、ビールを18本いただきました。


歩いていると、ビールが貰える島?(笑)

キビナゴに、なんとサザエごはん!!

楽しく飲みました。

くにちゃん、奥さん、伊勢ちゃん、かわばっちゃん、ケンケン、子供達もありがとうね〜。


楽しすぎて、みんなで写真撮るの忘れた!!

ごめんね~。



しかし飲んだね〜。