むらなが吟 吟日記

日: 2019年11月26日

安城市と名古屋

先週末は安城市でプライベートライブ!

いつも美味しいお弁当をいただきスタート。

結婚記念日のサプライズもあり、楽しかったですよ。レギュラーのみなさんとたくさん語り、たくさん飲みました!

楽しい夜をありがとうね〜。



そして、日曜日は名古屋市の白鳥庭園でのライブでした。

雨の予報でしたが、まったく降らず。

薄日も差して暖かくて良い天気になりました。

私が大ファンのまぐろ屋さんも出店しています。まぐろ丼!

出演者用のお弁当があるのに、注文しちゃいました。

極上のまぐろがてんこ盛りで、なんと800円!

昨年はめちゃくちゃ寒かっただけに有り難いね〜。

NHKのラジオパーソナリティー時代からのリスナーさんのご家族の皆さん、先生やママさんにたくさん来ていただきました。

年末までにまた会えたらいいね〜。

この日の夕空はすごく綺麗でした。

ライブ終了後は、ちょいと街に出て、エイトのマスターと飲みましたー!

久しぶりに山ちゃんの手羽先で乾杯!

三軒ハシゴして撃沈でした。

皆さんありがとうね〜。