むらなが吟 吟日記

日: 2021年2月14日

余震?

昨夜の地震は爆睡していて気付かず、今朝びっくりでした。


親戚、知り合いの方やファンの方々も大丈夫みたいです。


ただ、ライブでお世話になっているお店は冷蔵庫が倒れたりボトルが割れたりの被害はあったようです。
幸い死者がなくて良かったです。


いつどこで何が起きるかわからないから日頃から準備しておきましょうね。


ネットで見つけた写真。


「初めての地震におびえています」だって。

か、かわいい(*≧з≦)



今日は晴れの予報だったので裏山に行こうと思っていたのですが、お昼前に急に厚い雲に覆われてしまったので中止でした。

血圧も安定しているし、非常食の賞味期限がきれるということで、久しぶりにカップ麺! どん兵衛だよん。

最近、日が長くなってきましたね〜。17時を回ってもまだ明るいですね。

今日はバレンタインデー!

ということで?

まくっくろくろすけのチョコレートだーーー。