むらなが吟 吟日記

日: 2021年2月19日

ふきのとう

今朝も冷えましたね〜。

車も田んぼも道も畑の土も凍ってます。
太陽が出ると日差しに氷もあっという間に溶けて一日いい天気でした。

窓を開けて布団を干して掃除、その後レコーディング作業して。。

お昼ご飯はポカポカ陽気の中でカレー煮込みうどん?

美味しいけど、カレーうどんだね。


今日は、お隣の姉さんがふきのとうが出ていたらしく、わざわざ届けていただいたので。

今夜は天ぷらパーティーだー!

ふきのとうは本当に春の味だね〜 。ありがとうございました。



そういえば、新型コロナのワクチン接種が始まったそうですね。


医療従事者の次は高齢者。


な、な、なんと来年の3月末までに65歳になる人!!!





俺かーーーー!



高齢者!? だったんだ。。。


ワクチン接種する人はどのくらいいるのかな?


私は絶対に接種しませんけどね。

さて明日は街へ出るので早く寝まーす。