むらなが吟 吟日記

日: 2021年10月25日

引っ越し完了!

昨日は午前中に期日前投票に行ってきました。

そして引っ越し最後の荷物を運び終えましたよ。

で、昨夜は引っ越し祝い!!!

ビール飲んで、ピザとワイン1本とさらにカルロロッシで撃沈でした。


そして今日は、運んだ荷物を整理して一日終わりました。


朝ごはんは鯵の干物。先週魚屋さんで買ったものです。

午前中にその魚屋さんが来たので、ためしに刺身を買ってみました。

ちょいとお高めでした( ̄▽ ̄;)

で、お昼ご飯はその刺身でマグロ丼!(超贅沢)

夜はキムチ鍋!

むらかみちゃんからの差し入れと、前の家の近所の方にお別れの挨拶に行ったら、白菜などたくさん頂いたのです。

キムチは無かったので、去年の残りのキムチ鍋の素を入れただけです。キムチ鍋とは言えないかな?


もうすぐ11月だよ。

今年もあと2ヶ月ちょっと。。。早いな〜。

それでは今夜も乾杯っす。

( ^ ^ )/■