むらなが吟 吟日記

日: 2021年10月31日

お出かけ

今日は朝ごはん食べて、出発し街に行って来ました。

午前中にホームセンターに寄って、フードコートで博多トンコツラーメン食べて、午後からはファンの方の展示会に顔を出してきました。

何の展示会かと言うと、、、

扇子の絵を描いている方で、とーっても繊細で趣きのある絵なんです。

私も持っていますが、いいですよ〜。

すでにかなり売れていました。


会場を後にして、リサイクルショップに行って色々と物色しましたが、高い物は買わず。。。

安かったノミを買ってきました。ノミって必要なんだね。

そしてスーパーで買い物して戻ったら、もう真っ暗だよ。

久しぶりにコンビニにも(笑)

今夜は岩手名物ひっつみ!で乾杯だーーー!!!