むらなが吟 吟日記

日: 2022年1月23日

しいたけ?

今日は朝からくもりで午後から雨が降り出しました。
と言う事で本日は大工お休みだ。

朝ごはんは焼きたてパン!

美味しいね〜。

食後は今日もお散歩、途中に杉の木が二本あります。
太くみえないけど意外に大きいんです。夫婦杉だね。

その先には大きな松もあるんですが、これが枯れたら大変だね。

帰りに道に何か落ちている。近づいたら椎茸だよ。
お隣の姉さんが落としていったんだろうね〜。

そしてお昼ごはんは「豚ネギ塩レモン丼」。久しぶりに食べたけどうまいね〜。

午後からはスタジオ入り! MIX作業に入りましたよ。


で、やって来ましたビールのお時間が!

では元気よく カシュ!!!