むらなが吟 吟日記

日: 2022年1月25日

ご近所さん

昨夜ビールの後、棒タラで日本酒にいったら酔っ払いになって、予定通り撃沈でした。

今朝はゆっくりして、朝ごはんはピザトースト!

曇り空でしたが今日もお散歩です。


ちょいと距離を伸ばして往復1800メートルでした。

途中動物の足跡が、、これはカモシカみたいです。

さらに桜の芽もかなり膨らんできましたよ〜。

午前中はもちろんスタジオ。

お昼はドライカレーだー! 好きかも。

午後からは大工の予定でしたが雨が降り出したので本日もお休み。

午後もスタジオでMIX作業。

そういえば昨日、ご近所さんが訪ねてくれました。

お米と自家製たくあん、お茶まで。お返しがなにもなくて恐縮です。

移動販売で買った冷凍アジフライ。なかなか 味のあるパッケージで気に入っています。

そして今夜も楽しいひとときがやって来ました。

今夜はアジフライに蒸し里芋を生姜醤油で、さらに和風パスタで乾杯でーす。

( ^ ^ )/■