むらなが吟 吟日記

日: 2022年2月13日

一日中スタジオ

今日は日曜日で曇り空、お散歩もDIYもお休みでーす。

と言うことで今日はご飯ブログです。

毎日か(笑)

今朝はネギだく納豆、ネギがいい仕事しますわ。

卵を切らしました。卵無しの納豆も良いね~。


食事以外でスタジオから出るのは、10時と3時の休憩にトイレだけ。

で、お昼ごはんはとろろ飯と、とろろの磯辺揚げ。ミニミニ蕎麦付き。

磯辺揚げは超久しぶりです\(^-^)/


3時の休憩が終わればビールまでもうすぐ^_^

声帯訓練もして。


明日は朝早くからお出かけです。

早く寝ないとね。

食材が無くなってきました。

なので、今夜は湯豆腐。

1本だけ残しておいた最後のサッポロクラシックで、、、

乾杯♪

豆は残り僅か。

今夜は早く寝るから足りるかな。