むらなが吟 吟日記

日: 2022年2月18日

バーカウンター

今朝は寝坊、なぜか7時半過ぎに目覚めてびっくりですわ。
昨夜そんなに飲んだ訳じゃないんだけどね〜。

そんな遅めの朝ごはんは目玉焼き納豆丼! んめーーっ。


午前中はストーブ小屋の片付け。
工具箱の位置を変えて宴会会場を広くしました。

前に滞在していたお隣さんから頂いた野菜たくさん。

白菜二つを天日干し。

美味しい漬け物になりますように。

で昼は、簡単にカレーヌードル!
たまに食べたくなるんだよね〜。

ずいぶん前にフェリーの中でカレーヌードル食べてる人がいて、無性に食べたくなって買いに行ったら、たくさん人が並んでいたんだよね。
みんな同じなんだね。


午後からはBARカウンターをグレードアップ!

良い雰囲気です。

さて今夜は鶏の照り焼き、油揚げの挽肉豆腐はさみ焼き、もやし炒め、失敗した燻製卵やナッツで乾杯

( ^ ^ )/■