むらなが吟 吟日記

日: 2022年2月24日

ボーカル録り

今日はいい天気でした♪

お散歩も気持ちよかったです。

2軒隣の姉さんと井戸端会議なんかしてね。


ポストに郵便物入れて坂道を登って、ちょいと汗かきました。

そういえば、昨夜は巻き寿司だったんですよ〜。

ちょいとお祝いしたいことがあって、急きょ見た目を豪華にしました。
海老フライとアボカドの巻き寿司が絶品ですよ!

今日は午前中に歌を録りなおしました。
6テイク録音してOK!でした。

お昼ごはんは豚汁定食だー♪♪♪


今日もあっという間に日が暮れて、楽しい晩酌のお時間です。

今夜は、いっこう夫婦からの肩ロースをサイコロステーキ風にして、ワインです。

では、♪(^^)o∀∀o(^^*)♪