むらなが吟 吟日記

日: 2019年4月1日

久米島の週末

久米島2日目のライブはいつものお店です。

ステージがいかにも沖縄って感じで、気持ちよく歌いましたよ。

お越しいただいた皆様ありがとうございました。
マスターいつも美味しい料理をありがとうね〜。

日曜日の昨日は、パークゴルフ場で大会があるというので見に行ってきました。

初めて私がプレイしたパークゴルフ場はここでしたね。
あれから一度もやってないけどね。

大会で優勝したのは、初日のライブに来てくれていた方でしたよ。

すごーい!

午後からはマスターの牛を見に行ってきました。

闘牛の牛で、まだ1歳なのに体重か600キロもあるそうで将来は1トン超えそうだって。。。

前に一度この場所で闘牛を見たことがありますが、何だか怖いですよ。


牛の目見てると可愛いのにね。

猫も。

山羊、鶏、猪豚などたくさんいました。

良い天気でフラフラ歩いてみると沖縄だな〜って感じますね。

そして夜は島の仲間たちと沖縄料理で飲み会だー。


ビールに泡盛!皆んなよく飲みます。