むらなが吟 吟日記

日: 2019年4月23日

長崎県2Days

長崎県2days、初日の土曜日は西海市でした。
昨年11月に初ライブで、今回2回目です。

会場は昨年と同じ公民館です。


お昼に西海市に入って、主催者さんがお昼ご飯を食べに連れて行ってくれました。

入口屋という名前のウナギ屋さんです。

器が少し変わっていますね。


味は抜群です。
ご飯3杯食べましたよ。


幸せです。
ありがとうございました。

八人ヶ岳からの眺め最高!

ライブは前回来ていただいた方々を中心に、新しい方もたくさん来てくれました。


ライブが終わった後も0時近くまで皆さんで飲んでいましたよ。

主催者の方スタッフの方もありがとうございました。


また次回も会いましょう。



翌日、日曜日は佐世保です。


セッティングとリハを終えるとコレです。

佐世保バーガーば!!!


んめーっす。

この日も楽しかったですよ〜。


新しい出会いはいいですね。


これからも佐世保は楽しくなりそうです。

夜の佐世保~

最後はライブにも来てくれたラーメン屋さんで飲んで終了でした。

ラーメン屋なのに、つまみがたくさんあって、お腹いっぱいでラーメン食べれませんでした。


ゆうこママ、もりもっちゃんスタッフの方そして来てくれた皆さんありがとうね〜。


次回は佐世保でゆっくりしたいな〜。

足湯で再会

キャンプ場を後にして向かったのは薩摩川内市。


日本一周歌い旅の時、この町の足湯で出会った寺っち夫婦に会いにきましたー。

寺っちは大阪からこの薩摩川内に地域おこし協力隊として、来ています。


寺っちの知り合いのひらのさんも来てくれました。京都出身だそうです。

みんな関西弁だー。


もちろん出会った足湯で飲み会だよ。

あれから色々あったようですが、地域おこし協力隊員も残り1年だそうです。

素晴らしい何かに出会えるといいね。


また必ず会いましょうね。


楽しい夜をありがとうね。