むらなが吟 吟日記

日: 2019年4月15日

熊本2DAYS

先週末は熊本でした。
金曜日はかなり久しぶりの会場です。

以前より店が広くなって大きなステージもあります。
凄いね〜。

とっても気持ちよく歌いました。

この日は楽器を演奏する方が多かったですよ。

また芝居関係の方もいらっしゃって、少し絡みましたがいきなりお婆さんになってビックリでした。
流石ですわ。

同じ歳で誕生日も2日違いの方も!
マスターも同い年です。いいね〜。

マスター、ママさん、お越し頂いた皆様ありがとうございました。
また会いましょうね。

土曜日は、日本一周の時にお世話になった和菓子屋さんでのライブでした。

振る舞い酒はビール🍺

父ちゃん寝ちゃったかな。
お母さん、直くん、ありがとう✨

近所のお姉さま方に元自衛官の方も楽しい夜でした。

また次回も楽しみにしています。
ありがとうございました。

で、日曜日にはまたまた鹿児島に戻ってきました。

しばらくゆっくりしようかな。