むらなが吟 吟日記

日: 2019年4月25日

九州から山口県

九州沖縄終了しました。

かなり濃いめのスープ!

九州最後に豚骨ラーメンだ!

なかなか美味しいラーメンでした。

関門橋を渡り山口県へ。

歩き旅の時お世話になった蒲鉾屋さんに顔を出してきました。


去年の1月の終わりに来て蒲鉾やちくわをいただきました。
ありがとうございました。


また秋に会えたらいいね。



そして長門市に移動して日本一周歌い旅337日目の昨年1月23日のライブ会場に顔を出しました。

とっても忙しいそうで今回ライブはできなかったのですが、また次回楽しみにしています。


お元気でね。同い年のマスター。


その後は角島大橋を渡り島を見て回り大浜キャンプ場に滞在。


昨夜はライブで出会った方と飲み会でしたー。

焼き鳥屋さんで飲んで食べて語って、その方の自宅で二次会!

奥さんも遅い仕事から戻り合流です。

鹿児島の甕焼酎! 飲んだ飲んだ。

猫のこてつ可愛いね〜。

遅くまでありがとうございました。
また秋に会いましょうね〜。