むらなが吟 吟日記

日: 2021年11月13日

明日はLIVE!

本日もとーってもいい天気でした。

朝からガッツリ食べて作業開始です。


洗面台の壁を作って、次は脱衣所の壁を作ります。

写真に赤く見えるのはレーザーです。垂直と水平を出す事が出来ます。
超安物なんですが重宝しています。

今日のお昼ご飯はカレーうどんだー! 

んめ〜♪

奥が洗面台で、その手前が物置で、左側が脱衣所になります。

まだまだ時間がかかりそうです。


さて、明日は今年2回目のLIVEなんです〜。


と言う事で、機材の点検や積み込みをして、準備完了!

今夜は小田原の練り物と.お隣さんから頂いた里芋に焼きうどんで乾杯です。

今日も一日お疲れさんでした。

( ^ ^ )/□