むらなが吟 吟日記

日: 2021年11月24日

ワインの日

朝だ!朝だーよ!朝日が昇る!空に真っ赤な陽が昇る♪

外はちょいと寒いけど、今日も元気に起床。

朝ごはんは焼きたてパンです。
ちなみに無塩バターですよ。

今日は天井を貼りまーす。

電灯やコンセントの配線を引き、いざ!

天井は頭で支えて、釘を打つのが大変😅

外は曇り空になり寒そうです。


本日のお昼ご飯は焼きそば定食だー! 焼きおにぎりがまたうまいっす。

午後からも、ぼちぼちやって何とか(ある部分適当)出来ましたー。

早めにお風呂に入って、今夜はワインの日でーす。

いつもの安ワインではなく、ちょいといい差し入れワイン♪

久しぶりに和室で、いい感じです。
フォカッチャもいいね〜。

チーズもいっただきまーす。

で、今夜はミニミニライブやっちゃいます。

酔うぞーーー!!!