むらなが吟 吟日記

日: 2021年11月19日

クロス貼り

11月も終わりだと言うのに、寒くないですね。

今朝も元気に起床して朝ごはんはアジの干物だよん。


洗面台DIYは今週中にとりあえず水が出る状態になるように頑張る!
今日はクロス貼りだー!

デコボコしている所は面倒くさいけど慎重にやらないとね〜。

ある程度貼れた所でお昼。

今日もポカポカ陽気なのでお外でタープ張っていっただきまーす。

おにぎりランチです。

午後からもクロス貼って、水道管繋いで、コンセントやスイッチに照明も取り付けて本日はここまで。

毎日毎日朝から1日中動いているから体重がここに来て3キロ減りましたよ〜。


今日は月食。

上手く撮れませんが、見えましたよ。


さぁー今夜も行くぞー! 

パエリアでカンパイだ。
( ^ ^ )/■